県民共済 わかばカード提携施設
劇団俳優座 施設ホームページへ
割引
劇団俳優座が主催する公演の観劇料
    5,400円→4,700円
対象外 一部公演
わかばカード予約時


※他の割引との併用はできません(一部除く)

施設写真
                                   2017年 劇団俳優座上演ラインナップ

9月公演 詩森ろば書下ろし作品
9月20日(水)~10月1日(日) 俳優座劇場(六本木)
作:詩森ろば(風琴工房) 演出:眞鍋卓嗣
出演:岩崎加根子 ほか

舞台は高度成長期前の東京。大学の近くで印刷屋を営む主人公はあるとき、顔見知りの大学講師から市民講座の内容を記録として残したいので協力してくれ、という依頼を受ける。それは水俣病をはじめとする公害のフィールドワークに関わる講義であった。それを契機に社会運動というものにまったく縁のなかった主人公の人生は大きく舵を切る。


10月公演「クスコ -愛の叛乱-」
10月25日(水)~11月6日(月) 劇団俳優座5階稽古場(六本木)
作:斎藤憐 演出:森一
出演:佐藤あかり、保亜美 ほか

時は大化の改新より150年あまり後。国を治める王には、3人の息子がいた。武にも智にも長けたイヨノ、白痴ぎみのカミノ。そして第一の王子アテノは、女の尻を追いかけてばかりいた。ある日アテノは東国征伐の勇者タダヌシの娘・ヨマをさらい、妻に迎え入れる。入内の日、世話役として参内したヨマの母・クスコはアテノに見初められ、一夜限りならと身を許してしまう。


LABO公演 「転がる石に苔むさず」
8月1日(火)~8日(火) 劇団俳優座5階稽古場(六本木)
作・演出:平塚直隆(オイスターズ)
出演:中村たつ、可知靖之、遠藤剛、青山眉子、斉藤深雪、島英臣、芦田崇、深津健介、後藤佑里奈

大学受験を控える僕に正月なんてない。この踏ん張りが僕の一生を決めるのだ。近所では下手くそなバンドが練習している。イライラして窓を開けると、ウチのおじいちゃん達だった。 そっと窓を閉めた。

名古屋を中心に活動する演劇集団オイスターズで作家・演出家・俳優として活躍する平塚直隆氏による書き下ろし作品を劇団俳優座が上演いたします!!


  ※上記及びその他の公演の詳細は劇団ホームページをご参照ください
     http://www.haiyuza.net
お問い合わせ
03-3470-2888
営業時間 10:30~18:30(日・祝除く)
アクセス 鉄道をご利用の場合
日比谷線六本木駅
住所 東京都港区六本木4-9-2
※内容は予告なしに変更になる場合がございますので、ご了承ください。 更新日:2017/03/03
  わかばカード トップページに戻る   県民共済トップページに戻る   閉じる
(c) ,Kanagawa Kenmin Kyosai. All rights reserved.