県民共済いきいき健康講演会 愛華みれ「てげてげ。『良い加減』なガンとの付き合い方」 横浜・みなとみらいのホール。組合員の皆様の健康と生き生きとした生活を応援するイベントを開催しています。

イベント

  • みらいホール
  • イベント
  • > 県民共済いきいき健康講演会 愛華みれ「てげてげ。『良い加減』なガンとの付き合い方」

県民共済いきいき健康講演会
愛華みれ「てげてげ。『良い加減』なガンとの付き合い方」

「悪性リンパ腫」を突然患い、治療の末、奇跡の舞台復帰を遂げた元宝塚スター愛華みれさん。てげてげ(鹿児島の方言で「いい加減」)に生きることを決意し実践するまでの軌跡をお話しいただきます。


県民共済いきいき健康講演会 愛華みれ「てげてげ。『良い加減』なガンとの付き合い方」

日時
2018年2月7日(水)14:00
チケット

入場無料/抽選で300名様ご招待

申込締切

1月17日(水)必着
当選者には、入場券の発送をもってお知らせします。 (締切の翌営業日に発送予定です。)
申込/045-201-0812
月曜日~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00
わかばカード番号をご用意の上お申込みください。


申込入力フォーム ハガキで申込

MEMO

【愛華みれプロフィール】
1964年、鹿児島県生まれ。
1985年、宝塚歌劇団に入団。『愛あれば命は永遠に』で初舞台を踏む。華やかな顔立ちと、美しい立ち姿の正統派男役として人気を博し、1999年『夜明けの序曲』で花組トップスターに。2001年の退団後は女優として、舞台、映画、テレビなど、多方面にわたり活躍している。
2008年、血液のがん「悪性リンパ腫」罹患を公表。治療に専念し、同年復帰を果たす。2009年には、10歳年下の男性と入籍。現在は闘病生活での経験をもとに、講演活動にも力を注いでいる。