「Sing a Song (シング ア ソング)」 横浜・みなとみらいのホール。組合員の皆様の健康と生き生きとした生活を応援するイベントを開催しています。

イベント

「Sing a Song (シング ア ソング)」

あの時代に生きた人々 彼らを救ったのは「歌」だった――― 歌い手と仲間達は、誇りを胸に皇軍慰問の旅に出る。歌に生きた一人の女とその歌を愛した人々の物語。

「Sing a Song (シング ア ソング)」

日時
2018年3月22日(木)18:30
チケット

入場無料/抽選で300名様ご招待/未就学児入場不可

申込締切

2月28日(水)必着
当選者には、入場券の発送をもってお知らせします。 (締切の翌営業日に発送予定です。)
申込/045-201-0812
月曜日~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00
わかばカード番号をご用意の上お申込みください。


申込入力フォーム ハガキで申込

MEMO

作/古川健 演出/日澤雄介  
出演/戸田恵子、大和田獏、鳥山昌克、髙橋洋介、岡本篤、藤澤志帆


昔一人の歌い手がいた
歌を愛し歌に愛された彼女
だが戦争が彼女から歌を奪おうとした
歌い手とその歌に惚れ込んだ仲間たちは誇りを胸に皇軍慰問の旅に出る
歌に生きた一人の女とその歌を愛した人々の物語


本作は今、演劇界で最も注目を集める劇団チョコレートケーキの古川健による書き下ろし。主宰の日澤雄介が演出する。
出演は女優・声優として観る者を魅了し続ける名マルチプレーヤー戸田恵子。"お昼の顔"を卒業後、舞台・映画・ドラマと精力的に活動するベテラン大和田獏。元劇団唐組の鳥山昌克、劇団トラッシュマスターズの髙橋洋介、劇団チョコレートケーキの岡本篤、そして藤澤志帆、と小劇場で活躍する魅力的なキャストが集まった。