県民共済トップページ > ご契約者さま > 共済証書・組合員証の再発行

共済証書・組合員証の再発行(紛失などの場合)

共済証書・組合員証の再発行
(紛失などの場合)


共済証書・組合員証を再発行したいときは、神奈川県民共済までご連絡ください。共済証書・組合員証を郵送します。
必ず共済契約者ご本人様よりご連絡ください。


インターネットでお手続き

共済証書・組合員証を郵送します。

※複数の共済制度のご契約があるときは、共済制度によっては別発送になる場合があります。

お手続きの流れ

お手続きの流れ

必ず共済契約者ご本人様がお手続きをしてください。

お手続き入力フォーム

お電話でご連絡

必ず共済契約者ご本人様よりご連絡ください。

0120-371075

※お客様との通話内容は、お客様に確実なサービス提供を行うためおよび応対品質の向上のため、
録音しておりますので、あらかじめご了承ください。


お近くの窓口でお手続き

お近くの窓口でお手続き後、後日郵送でのお手配になります。

必ず共済契約者ご本人様がご来店ください。