作品紹介 もっと詳しく知りたい かながわ県民共済

6月20日(水)~7月2日(月)
デイジー
DAISY (2006年/韓/125分)
 
デイジー
c2006 i love cinema.All rights reserved.
監督 アンドリュー・ラウ
出演 チョン・ジヒョン、チョン・ウソン
配給 東宝東和
 
INTRODUCTION

 『デイジー』は、異国の地でめぐりあった3人の男女の数奇な愛の軌跡をみつめた物語。運命のいたずらによって、それぞれの思いを交錯させる3人。ときに甘く、ときに切なく、ときに突き刺すような痛みを感じさせる彼らの愛の行方を、スタイリッシュなアクションにのせて描き上げた本作は、観る者すべてを酔わせる清冽な美しさを放つラブストーリーの超大作だ。

STORY

 ヘヨンは幻に恋していた。どこかで自分を見守りながら、デイジーの花を贈り続けてくれる男性。名前も顔もわからないその人を、彼女は運命の恋の相手だと信じていた。そんなヘヨンの前に現れるひとりの男。シャイなまなざしで自分をみつめる彼を、ヘヨンは、運命の人だと確信する。しかし、彼女はまだ知らなかった。男の正体が、インターポールの捜査官であることを。そして、ある事件を通じて彼が追うことになる暗殺者こそが、本当の幻の恋人であったことを――。


(c) ,Kanagawa Kenmin Kyosai. All rights reserved.