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申込・キャンセル受付

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    直接お電話でお問い合わせください。
  • 一回の受付で最大3件の申込/キャンセルを承ります。

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お名前(カタカナ)必須 全角入力 例:ケンミン ハナコ
日中ご連絡先電話番号必須 半角入力 例:090-1234-5678
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受付完了後、ご案内のメールをお送りします。

お申込時に確認メールが届かない場合は、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されているため、その後のご案内メールも届かない場合があります。
※ドメイン指定の受信設定をされている場合は「@kenminkyosai.or.jp」からのメール受信設定許可をお願いします。

確認メールが届かない場合はお電話にてお問い合わせください。

セミナー・講座のご利用 必須
組合員番号
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組合員氏名と組合員番号 例:県民太郎 000000000

組合員家族の方は、ご家族のわかばカードに記載されているカード番号・お名前を入力してください。

お問い合わせにつきましては、営業時間内にお電話にてお願いいたします。

お問い合わせ
TEL 045-201-3947
平日10:00-17:00

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※イベントにより受付方法【抽選/先着順】が異なります。お申込前に必ず詳細ページをご確認ください。

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こちらのご連絡先に確認連絡をさせていただく場合があります。

ご不在時は、留守番電話にメッセージを残します。

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インターネットでの受講証振替受付は、講座日前日17時締切です。[17:00到着分まで]
下記のお振替はお受けすることができません。通常のキャンセル扱いとなります。

  • ・講座日前日17:01以降のキャンセル(受付完了時の時刻)
  • ・当日キャンセル
  • ・再振替(一度振り替えた日の再振替)

振替希望日は公開されている日程の範囲内で設定してください。
再振替は無効となりますので、振替希望日の設定は慎重にお願いいたします。

必須 受講証振替についての注意事項を確認しました。

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お問い合せ・お申し込み 045-201-3947

平日:10:00~17:00 土日祝休み

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