講座詳細

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ハローフィットネス
いつも笑顔で健康美人

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足腰が弱まると、バランス能力や筋力の衰えは加速していきます。
体力づくりに必要な筋力・持久力・柔軟性を高めましょう。
軽快なダンスィング(リズム体操)で血流を良くし、筋力を鍛えることで、
関節を守り痛みを軽減します。
ロコモティブシンドローム予防のためにも運動を習慣づけましょう!

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足腰が弱まると、バランス能力や筋力の衰えは加速していきます。
体力づくりに必要な筋力・持久力・柔軟性を高めましょう。
軽快なダンスィング(リズム体操)で血流を良くし、筋力を鍛えることで、
関節を守り痛みを軽減します。
ロコモティブシンドローム予防のためにも運動を習慣づけましょう!


講師名 ジャズダンスインストラクター 健康運動指導士
フィットネスインストラクター 橋本 昌代
講座内容 ストレッチ・・・身体の疲労を和らげ全身をリラックス(心地良く身体を伸ばす)
リズムダンス・・・持久性を養い、心肺機能・循環器系統の向上
          (音楽に合わせ簡単なステップを踏む)
筋力トレーニング・・・腰痛や膝痛などの予防・改善
リラクゼーション・・・全身をほぐし、身体を徐々に安静時に戻していく
曜日
時間 10:30~12:00
開講日 7/4~9/26
8/15休講
回数 全 12 回
受講料 1回1,900円
教材費 -
予約状況 空席あり
持ち物 動きやすい服装、靴下
注意事項 ・予約・キャンセル締切日は開講日前日の17時です。
 締切日以降のキャンセルはご遠慮下さい
・体調がすぐれない方、怪我の痛みが残っている方などは、医師とご相談の上参加をご検討ください。
・開講人数に達しない場合は休講とさせていただきます。

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お問い合せ・お申し込み 045-201-3947

月金:10:00~17:00 火水土 10:00~19:00 土日祝休み

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