閉じる
よくあるご質問 各種お手続きについて

住所・電話番号を変更をしたい。

共済契約者様が引っ越しをしたときや住所表示の変更があったときは、契約者ご本人よりお手続きをお願いします。
また、日中の連絡先として携帯電話番号もご登録ください。

※新住所にお引っ越し後、お手続きください。

※電話番号のみの変更の場合でも、お手続きが必要です。

インターネットでお手続き

必ず共済契約者ご本人がお手続きください

マイページ登録済みの方

マイページでお手続きいただけます。

マイページ登録がお済みでない方

マイページに新規登録後、
お手続きいただけます。

マイページ新規登録

マイページでできること

お電話でお手続き

必ず共済契約者ご本人がお手続きください
※おかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際、今一度電話番号のご確認をお願いいたします。

0120-371075月~金 9:00~17:00(祝日を除く)

※お客様との通話内容は、お客様に確実なサービス提供を行うためおよび応対品質の向上のため、録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

窓口でお手続き

必ず共済契約者ご本人がご来店ください