閉じる
よくあるご質問 各種お手続きについて

契約内容を確認したい。

「共済証書」「ご契約のしおり」でご確認いただけます。
なお、共済証書を紛失された場合は、再発行を承ります。


以下の方法でご確認いただけます。

インターネットでお手続き

必ず共済契約者ご本人がお手続きください

マイページ登録済みの方

マイページでお手続きいただけます。

マイページ登録がお済みでない方

マイページに新規登録後、
お手続きいただけます。

マイページ新規登録

マイページでできること

お電話でお手続き

必ず共済契約者ご本人がお手続きください
※おかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際、今一度電話番号のご確認をお願いいたします。

0120-371075月~金 9:00~17:00(祝日を除く)

※お客様との通話内容は、お客様に確実なサービス提供を行うためおよび応対品質の向上のため、録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

窓口でお手続き

必ず共済契約者ご本人がご来店ください