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よくあるご質問 各種お手続きについて

共済契約者を変更したい。

共済契約者を変更する場合、書面でのお手続きが必要です。
以下の方法で書類をお取り寄せください。


入院医療保障Ⅱ/プラス500・Newプラス500について

引受保険会社(アクサ生命保険株式会社)の「保険証券」のご提出が必要となります。
※保険証券を紛失された場合は、「保険証券再発行」欄に☑をし、契約者の本人確認書類〔運転免許証(両面)・マイナンバーカード(顔写真記載面のみ)のいずれかの写し〕のご提出が必要となります。 *任意による変更の場合は、現在の契約者と新しい契約者のものが必要となります。

インターネットでお手続き

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マイページ登録済みの方

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マイページでできること

お電話でお手続き

必ず共済契約者ご本人がお手続きください
※おかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際、今一度電話番号のご確認をお願いいたします。

0120-371075月~金 9:00~17:00(祝日を除く)

※お客様との通話内容は、お客様に確実なサービス提供を行うためおよび応対品質の向上のため、録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

窓口でお手続き

必ず共済契約者ご本人がご来店ください