よくあるご質問
マイページについて
氏名や住所の表示が正しい漢字で表示されていません。どうしてですか?
Web上で表示できる字体には制限があり、すべての漢字が正しく表示できず、場合によっては文字化けしてしまうことがあります。漢字字体が正しく表示できない場合、本サービス上では異なる漢字に置き換えて表示する場合があります。なお、申込書に記載された字体と異なっていても共済契約上は正常にお取り扱いしております。
Web上で表示できる字体には制限があり、すべての漢字が正しく表示できず、場合によっては文字化けしてしまうことがあります。漢字字体が正しく表示できない場合、本サービス上では異なる漢字に置き換えて表示する場合があります。なお、申込書に記載された字体と異なっていても共済契約上は正常にお取り扱いしております。