県民共済トップページ > ご契約者さま > 共済証書・組合員証の再発行

共済証書・組合員証の再発行(紛失などの場合)

共済証書・組合員証の再発行
(紛失などの場合)


必ず共済契約者ご本人様よりご連絡ください。
共済証書・組合員証を郵送します。

次の制度の場合は、お電話にてお問い合せください。
・新シルバー・新Newシルバー・新シルバー切換コース/プラス500・Newプラス500/入院医療保障Ⅱ


共済証書・組合員証を郵送します。
※複数の共済制度のご契約があるときは別発送になる場合があります。

必ず共済契約者ご本人様がお手続きをしてください。

マイページでお手続きログイン

ご契約者様の「組合員番号」「メールアドレス」をご用意のうえ、新規登録を行ってください。

ご契約者用マイページ新規登録

素敵な賞品が当たる! 登録キャンペーン実施中★




※お客様との通話内容は、お客様に確実なサービス提供を行うためおよび応対品質の向上のため、
録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

※個人賠償責任保険の加入者証再発行は、直接、下記までご連絡ください。
損害保険ジャパン日本興亜株式会社 横浜支店営業第三課
TEL 045-201-6720(受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00 祝日を除く)