閉じる
よくあるご質問 共済金・給付金等について

共済証書を紛失してしまいましたが、給付金の請求手続きはできますか?

共済証書を紛失されていても給付金をご請求いただけます。
なお、共済証書の再発行を希望される場合は、以下の方法でお手続きください。

インターネットでお手続き

必ず共済契約者ご本人がお手続きください

マイページ登録済みの方

マイページでお手続きいただけます。

マイページ登録がお済みでない方

マイページに新規登録後、
お手続きいただけます。

マイページ新規登録

マイページでできること

お電話でお手続き

必ず共済契約者ご本人がお手続きください
※おかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際、今一度電話番号のご確認をお願いいたします。

0120-371075月~金 9:00~17:00(祝日を除く)

※お客様との通話内容は、お客様に確実なサービス提供を行うためおよび応対品質の向上のため、録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

窓口でお手続き

必ず共済契約者ご本人がご来店ください